天気が良かったので洗濯して、買い物に行って、お昼にソバ食べて、暑いのでアイス食べて涼んだ所でINヽ(´ー`)ノ

まったりとケーキ作ってるとびあさんがFI行こうって事で、船に乗ると・・・・・

(;´Д`)・・・・・・・


また沈みそうだよ(;´Д`)やっぱ週末は人多いですねぇ。


着いてドッペをウロウロ。人が多い割りに、ドレやドッペにわっしわっし当たりますねぇ。バシにも何度か当たっていい感じにレア持ってるモンスに当たってましたが・・・なんせC垢ですからw。
今回も全開でC垢ップリを発揮。途中りーだーから

レア運↓スクロール

が送られてきましたが、そんなのしなくても大丈夫ですからw


いつも一発でスローが決まるドレに今回は全然決まらない事が2回ほどあって、I2Hで対応(;´Д`)なんだかなぁ・・・・。びあさんがりーだーと実験したみたいで、スロー二回の方が効率がいいとか。うーん、微妙。

1.5hほどやって用事があったので落ち。


夜・・・・33Fでウロウロしていると、1hでZEL2の41Fsc2でました。久しぶりに大量w。りーだーの便箋は効果無しですなぁw

もう1hやろうとすると、ドリさんがクラチャで暇な人〜って言うので挙手。久しぶりにペアですね。

さてさて、どこに行こうかって事になりまして、25Fにいってみようヽ(´ー`)ノ 21Fに飛ぶと誰も居ません(;´Д`)ガンダムみたいな人がぴゅぅ〜〜〜っと戻ってきまして・・・・・・馬を2匹引き連れてました。ドリさんだったw。
素早くPTを組んで直にフルエンチャして叩いてるのを見てましたが・・・・・・はやっ!!!Σ(゜Д゜;)
DE強すぎですけどhhhhh。火貰ってたそうなので早いのなんのって、馬が4発くらいで死ぬし(;´Д`)呆然と見てたら2匹目も簡単に処理して、爽やかに「じゃ、いこうか」って(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


25Fにさくっと到着して、すぐに大量の沸きが発生。すぐさまI2Hを入れると、どうやら私が覚えているのを知らなかったようで、ビックリしてましたヽ(´ー`)ノ
劣閣下数匹に範囲魔法されながらサクサク倒していくのを見ていると、なんかDE反則だなぁって。W-hitしすぎだしねぇ。これでDKなったらどうするんだ@@ってくらい強い。
ちょっとナイトさんがかわいそうになってきたw

人は結構巡回してたんですが、当たりもよく、沸きもかなりで、経験がスゴイ量上がっていきますね。処理数が相当だったので何かレアでも出るかなって思ってたら、ドリさん24Fに通ってるのにDM出したことないとか(;´Д`)彼もC垢かぁ
2hくらいやったかなぁ?荷物が重くなったので終了。レア無しでござる(;´Д`)



まったりとケーキを作っていると、ボス行こう、ボス!ってドリさんがw色々と声かけたようで

ドリ、真、ちび、みけ、みよ

の珍しい面子で40Fへ。残り1hあったので腐肉マンを探しますが会えず(;´Д`)知り合いが30Fでタイム後にVamp食ったらしい。なので少しオーバーして探してみたのですが、会えず(;´Д`)さて、誰が悪い?wwww
結局1hでZEL5DAI1だったのでまぁいいかって感じですね。

珍しく今日は1.5%くらい稼いじゃった