これ書いてる時にPCハング(;´Д`)いっぱい書いたのに・・・・思い出しながら・・・



まったりとサモン出してアデナ稼ぎの狩り開始ヽ(´ー`)ノ前にクランで噂になってたがんだむを見ながら・・・・・・うぅ〜ん(;´Д`)よくわからん
って(;´Д`)な顔しながらTVみてたら剣さんからWISがこた。

ペアで11Fへジャンプヽ(´ー`)ノとうっ!!!
サキュがきついので15F以上に行こうって事で15F。なんとなくズンズン進んでいって16Fに。
あがると、なんか芋みたいのがこたΣ(゜Д゜;)

タゲが私だったので、H-W使って逃げε=三ヽ(;´ー`)ノひー
剣さんを中心にグルグルしてたら剣さんの攻撃があたったので、すぐさまメディ。

いけるかな?って思いながらG-Hしてたわけですが、SSからデータ出してみます。

開始→MP:433 時間:19:14:10
終了→MP:300 時間:19:15:01

2004/12/12以来の遭遇ですね(クランBBSにDropとかあります)。このときもGGP3(;´Д`)空が多い中でこれが出るだけマシってもんでしょうかね。
MPも意外と使ってないんですねぇ。51秒だから3回自然回復してるとして・・・・ああ、計算面倒だからどれだけ使ったかは書かないけど、全然ペアでも食べられるって事がわかりました。今度見つけたらV-Tで参戦してみようと思いますw

17Fでウロウロして、これ結構いけるねヽ(´ー`)ノって話しながらやってたら、ウルフ9、DS2来て逃げ帰りwwww。リーパー食いに行っただけでした(;´Д`)

その後、別いく?ってなったけど、思いつかなかったので、また11Fへw。12FをウロウロしてZELゲットヽ(´ー`)ノスクは5枚でした。

まったりしてたらまたもや剣さんからWISが。クラン員が80Fに行ったらしくて、暇してるらしいw。私も暇してたので、23Fへ。

グルグルまわって2h。何も出ずw。横殴りを結構してみたのですが、これがまたかなりDropが来る。ナイトメアのDrop3つのうち2つが私とかwww。剣さんちょっと凹んでましたヽ(´ー`)ノ

んでゴハン落ち(;´Д`)遅い時間だった・・・・



戻ってきて、33Fへ。グルグルまわっていると、こーさんがどっか行こうって。低層に決定。リスタで合流。

こー、鬼、みけ、みよ

ステキメンバーですヽ(´ー`)ノミッケさん、実は参加じゃなかったみたいでしたw。

 こー:クラハンいく人
ミッケ:ノ
みよし:ノ
  鬼:ノ

って感じだったのですが、ミッケさん、ログの上の方見てて、誰かが来たと思って挨拶しただけみたいwwwwすごすぎるタイミングだった

でも来てくれたよヽ(´ー`)ノ

ってことで7Fでワッシワッシ。今回も横殴りをしまくってて、11Fscを5枚もゲットヽ(´ー`)ノWIZじゃねえええええw
床落ちスクを2枚発見して、一枚は鬼さん、一枚は私がピックアップヽ(´ー`)ノラッキー

K1E1W2ってステキPTだったんだけど、かなり処理が早かった。
こーさんのタゲ取りは絶妙だったし、私に殴り場所をくれる動きもよかったですねぇ。逆に私がこーさんとかぶっちゃって、ミッケさんがヒールしにくかったんじゃないかなぁ(;´Д`)ごめんよぉ。
ミッケさんはマススローをかなり効果的に決めてましたね。MP切らす事もなくいい感じでした。私も切れてないよヽ(´ー`)ノ
鬼さんは8LBなってかなり撲滅力上がってましたね。EWまで食って(ρ_;)お金持ちは違うね。

最後にこーさんが、コカビームとメデュ睨みをダブルで食らってゲヒゲヒワラタ(^▽^


クラハンで思った事は、イミュとマススローが必要だなって事。覚えないとなぁ・・・・。でも買うのイヤだから出るまで待つw