ある程度資金が出来たので、ラスタバ系のローブを買おうと思ったのですが・・・・売りありませんね。全チャである人がずぅぅぅぅぅぅぅっと、売りありませんか?みたいな事を流してました。最初は4Mだったのに、段々値段が上がっていって5Mとかって(;´Д`)工作じゃないのかとか思ったりしてwwww

個人的に一番欲しい、サマナーローブが6Mであったのですが、これ買っちゃうと狩りいけなくなるwwww。今思えば買った方がよかったのかなって。まぁ後の祭りですね、後から探しましたがもう売ってた人は居なくなってました。

って事で夜時間でしたが、31Fへ。上がった途端、レディElfさんが斧に襲われて、オレンジにピカピカ@@ 途中から白くピカピカしだしたので、G-Hを・・・・・。バーサク状態だったみたい。一瞬私の方が遅かったので襲われなかったようですね。えかったw

しばらくレディElfさんとお話して、PTメンバーが来たようなので私は移動。

Elfさん:遅い!!!
WIZさん:早いよ
DEさん:早えええ

ワラタw
ウロウロしてみましたが、うーん、なんで31Fは人が多いんですかねぇ(;´Д`)33Fに移動。

今日はここで事件が!!!!!!



なんと、私とりーだー以外にバフォ変身の方がウロウロしてました。珍しい。ってかりーだー居なかったけどw

やっぱり自分以外がウロウロすると、沸き方が違うようですね。通路を掃除してても、挟み撃ちにされちゃうことが結構ありました。
大体ここでの狩り方が定まってきたので書いてみると・・・・・

  • ホイルはT-Uにセット
  • 引きながらT-U
  • グールでマナドレ回復
  • 殴られたらOP使用
  • MP切れたらメディ
  • GP/バーサクならスロー

こんなもんかな?特になにもスキルはいらなさそうw。右手だけで出来ますしね。
しばらくやってると、りーだーがクラチャで「33-34階段付近危険」って言うので野次馬根性で見に行きます。(?´ー`)??33Fの登り階段の事じゃないのか。そうすると上かな?って思って34Fに行ってみても、なぁ〜〜〜〜〜んもいませんw

しばらく34Fをグルグルしてみました。うーーーーん、沸きは外周よりも階段があるエリアの方がいいようですね。もしくは壁際の部屋っていうのかな?あっち側とかね。基本的に沸き方は24Fと同じっぽいですね。ただ、画面沸きはしなかったと思います。するのかもしれないけどw
3周回ってみましたがりーだーに会いませんでした。どうやら33Fに降りたようですね。

さらにグルグルしていると、パイクの2PTが@@総勢6+グールですね(;´ー`)あははは・・・・引きながら処理していたのですが、MP切れhhhhhh
そこでですよ、ほら、あれの出番ですよ、そう!!!!

勇気のコイン!!!

事前に攻略通信さんで調べたところ、50前後回復するようです。25→79になりました。結構回復するんですねぇ。これでかなり楽になったのですが、所詮50程度です。すぐに無くなってパイクからもマナドレでチュルチュル吸いつつ処理。
知恵のコインもつかってみましたが、これ微妙w。エンチャントのマークが出ないので時間がわかりませんw。まぁ前の青P状態だと思えばいいんでしょうけど、人間楽することになれちゃうとねぇ(;´Д`)
ちなみに回復量は10です。青で8なので2ほど多いわけですね。極限状態だったので結構助かりました。青Pとは重複しないようですね。

その頃、クラチャでどっか行こう!って話になってましたが、処理しても増える一方だったので返事できずw。飛ぼうと思ったら、31Fで会ったレディElfさんのPTが通り過ぎちゃったので、下手に飛べない。しばらく外周を回りつつ増えるパイクを処理しつつ、グールに一周差をつけつつwww

やっとの思いでパイク処理。グールは・・・・・・・・・追いついてこないので、いいかw。しばらくメディして待ってましたが、来なかったのでクラハン参加の為、帰還。

MP回復目的で、グル市場へジャンプ。知ってました?市場だとHP/MPの回復速度が上がる事をw


ってことで11Fへ飛びますよ。メンツは

ビア、ソレ、ぽみ、パグ、りーだー、みよ

ですよ。これで15Fです。特に何もありませんでしたw。今回、STRとBWだけでやってたんですが、時々Drop来てましたヽ(´ー`)ノナイト3人からもぎ取ったよ!でも肉だけどw
途中から肉詰め大会になり、最終的に43個とか(;´Д`)もっとあったかも。
何故か清算で私に(;´Д`)クラン倉庫に捨てました。っていうか、クラン倉庫の未鑑定肉は全部私のような・・・・・・。ま、いいかw

清算後、パグさんとびあさんと話をして、おち。


Happyで商店放置。