-49-251日目

今日は早く帰ってきたよヽ(´ー`)ノ 21時過ぎてたけど

お風呂を入れながらINして、MPが20くらいしかなかったので宿屋へ。MPが回復するまでの間、ごそごそしてたら、お風呂が溜まったので止めに行って・・・・・・・・・・・・・・





はい、INしてたこと忘れてお風呂に入ってました(;´ー`)ヾ

それからGCへ。

やっぱり人が多いですねぇ。徒歩狩りは厳しい状態になっています。必然的にランテレをしてしまうのでMPが結構つらいですね。
たかが5なんですが、一発でいい位置に飛べるはずもなく・・・・。エピ3になったらランテレ消費10でしたっけ?はい、10消費でした。
結構つらくなりそうですね。
2hほどガリガリやって、0.58だったかな?数合わせで水路をランテレ強引狩りして丁度になったところでカムに戻ったら、モンさん、りょかさん、びあさんが居ました。何してたんだろ?w
.
0.6でした。


GCで0.25%/h〜で稼げていますねぇ。少し計算してみましょう。

  • 残り12.40 = x
  • GCで0.25%/hとする = y
  • x / y = 49.6h

約50時間ですね(;´Д`)週末どこにも行かないとしたら、上がるかもしれないですねぇ。上がるのか?wwwwwwwww