-49-245日目

GCに行くと・・・・・・・・・わらわら人がいました。最初から居て、増えていくのだったらなんとか精神的に耐えられるのですが、多い所に入っていく元気はありません。4匹ほどDE倒して海に移動。


ウロウロしてヤドカリを処理していると・・・・・なんかスパ変身の人が殴ってくるよ(ρ_;)シーフうぜええええええええ


こーさんでしたw。珍しい所にいるんだねぇ。BP集めなのかな?

なんか今日は全然Dropがよくない。具体的に言うとアデナ以外でないw。やっと出たって思ったら、エボニ(;´Д`)えぼにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


海はまったりできるので、BOXされていようがクラチャをしてたのですが、相手をしてくれるのがWyさんだけだよ(ρ_;)Wyさんが茶巾だったら、私の独り言だけだったかもしれない・・・・。

そんあこんあで1hやって落ち。
.
海でも0.21%/h出るんですねぇ