-えぴ3

ということで、まずは、Epi2⇒Epi3でKRでUPされたけどJPでUPされなかった(今のところ)ものをLLNさんの所から列挙。私が選別してるので多分抜けがあると思うw

  • エピソード2記念「アデンの守護団」イベント
    • まぁイベントなんでKR独自のものでしょう。別のイベントがJPでもありましたね
  • HP/MPバーの背景色が白くなった
  • アイスグローブAC-1、最大HP+5に変更
  • カーズパラライズ魔法のディレイが約6秒に変更
  • アイスランスの攻撃力が増加して、代わりに氷の中に閉じ込めておく時間は短縮
  • 傲慢の塔8階、11階、21階、31階、41階の移動可能地域が部分変更
  • 画面左側下端に各地域の地名が表記される(ダンジョン等は除外)
  • クラス全体の魔法攻撃速度が変更
  • ダメージモーションが重複しない
  • メテオストライクが追加
  • 青Pの持続時間と変身持続時間、チャット禁止アイコンが画面右側上端に表示
  • ペット死亡時の所持アイテムのルーティング変更
  • ダブルヒット時のエフェクト効果
  • 個人商店
  • 変身モンスターのバランス調整
  • 商売ワールドチャット実装
  • セルフヒール*1


こんなもんですかね?意外とありますね。
アイスグローブ・・・・・・・このままっぽい気がしてきましたw。R2Nの例もあるし、JP独自の対応とかありそうですしね。


個人的にUPしてほしいものは、バー背景白と魔法速度とアイコン表示ですね。セルフヒールは微妙ですがあれば使うかな?オート攻撃止まりそうな気がしますがw

UPしてほしくないのは、変身モンスの調整ですねぇ。やっぱ50変身でT-U狩りしたいじゃないですかw。もう少し待って欲しいなぁwwwwww

ってところで、今回はここまで。

*1:ショートカットを2度押しするとカーソルを合わせなくても自分にヒールしてくれる