-49-230日目

諸事情によりお休みを頂いて・・・・・・・リネを(ォィ


INしたらミッケさんと鬼さんがいてはりました。話をしながらGC4Fへ。
平日の午前中って誰も居ないんですね、まぁ一人ほど巡回されてましたが、途中から見かけなくなったので貸切ですヽ(´ー`)ノひゃっほぉ〜ぃ

ちびさんがINしてきて、すぐに落ちて、それからこーさんが来ました。

どっか行こうって話しになりましたが、私は出かける用事があったのでお断り。
こーさん、ミッケさん、鬼さんで24Fに行くとの事。
最初は私が居たら13Fにしようって事になってましたが、3人なので24Fに変更。
こーさんが飛んだあと、ミッケさんが・・・・・・・11Fに飛んで、「ぽつーん」って言ってましたhhhhhhhhhhゲラゲラ笑いすぎて死に掛けた(´▽`)
話きいてねえええええええって笑ってたら、鬼さんも11Fにhhhhhhhhhhhh
あんたも話きいてねええええええええええええええwwwww

一頻り笑った後out


戻ってきてまたまたGCへ。
人があまり居ないので変な沸き方をしなくていいですね。
鬼さんとWyさんが居て、会話を楽しみながら徒歩狩りです。ランテレの必要なしですね。
途中こーさんが来て、お昼ゴハンに焼肉食べたってヽ(`Д´)ノむきぃー!!!いいなぁ。んで、お腹いっぱいになったので寝るってすぐ落ちちゃいました・・・・・・太るな、ふっ(・_・)

ふとしたきっかけで私以外の人は屋根に登る仕事をする事があるって事が判明。あんまりつっこんで聞くのもあれなんで私の中で勝手に仕事を妄想・・・・。

  • Wyさん
    • 職業:スナイパー
    • その世界では女ゴルゴと呼ばれている。全て眉間を打ち抜いてターゲットを始末。後ろに立つと怒られる。
  • 鬼さん
    • 職業:探偵
    • 屋根の上からターゲットの観察。ついでにお隣の洗濯物や住民も観察。捜査が終わってても終わってない事にして追加料金を要求する悪徳探偵。

(*´Д`)。oO


って感じでまったりと話をしながら2hほど。トルネとSOSが6本、エルフ装備いぱい>< いい加減インビジ出してくれてもいいんじゃないですか?(;´Д`)


休憩入れて再度突入。いつの間にやら人が増えてました。5組くらいでしょうか?ほぼ単騎なんですが、1組だけ3人PTがいまして、まぁおかげで壁向こうのモンスが行ったり来たり、DEがテレポしちゃうし・・・・

そういえば、誰だかの日記でみたんですが(いちごクランのWIZさんかな?)、メアリさんがいましたw。珍しい。単騎キライなはずなのにwww

WISしながら遊んでて、私はクマとかガーストとか倒してたんで重量オーバー。帰還。
そのまま会話しながらまったりと・・・・。

晩御飯の準備でout


23時半くらいにIN
1%/日まであと0.16だったので、とりあえず人多いだろうと思いながらGCへ。

GC GPX開催です!

階段を下りて第一コーナーまでのホームストレート。ポールポジションからスタートしたみよし(サキュ)の後ろから、

( `_ゝ´)フォォォ

という気合と共に青海Elfさん(ベレス)が追い抜いていきました(;´Д`)50変身ずるい。第一コーナーで、「ずるいです」というのが精一杯でした。
B1Fは一コーナーを抜けてS字に入ったところで、私の画面から消えていきました。エンジン(変身)の差でオープニングラップは負けました(;´Д`)

B2Fではまったく姿が見えません。しかし私は冷静です。勝負はB3F。相手は高性能エンジン(変身)ですが、こっちはショートカットの裏技(ランテレ)があります。運にかけます。あっちもショートカット(ランテレ)してたら負け確定ですが、性能を慢心するあまりショートカット(ランテレ)は使わないだろうと勝手に判断・・・・・・さぁ勝負!!!!

B3Fに降りてすぐ、裏技発動(ランテレ)。一発で階段前こたあああああ。横に青海Elfさんいたああああ(゜Д゜)写真判定に縺れ込みます。
.
かなりのデッドヒートでしたが鼻差で勝利(したと思うw)ヽ(´ー`)ノ 火もらいました。ありがとうございます。

さてさて、B4Fですが、えらい人です(;´Д`)とりあえず徒歩狩りはムリそうなので、自分が今いる画面+全方位半画面をチェックしていなかったらランテレって形でやってました。

人が多いので先ほどの青海Elfさんにも結構遭遇しまして、壁を挟んでのDE殴り合い勝負です。

はい、これはサックリと負けました(;´Д`)見ててかなり余裕そうだった。DE殴りながらB2Sするんだもんなぁ・・・・・

火が切れた頃にはもう姿を見かけなかったので、香ばしさを求めてどこかに行かれたのでしょう。


ここは変身してるので中身が何かよくわからない人が多いのですが、Elfさん、DEさんが比較的多いような気がします。弓で来る人はあまり居ませんね。
さささっと歩いているのはDEさん(闇精霊魔法のエフェクトが出るから確定)が多いようです。ナイトさんも居るとは思いますが判断材料が無いです。BPなのかSTRなのかわからんしw
一方、GGPの速度で歩いている人はモンス処理後にB2Sエフェクトが見える人が多いようです。たぶんWIZさんも数人いると思うのですが、私がわかっているのは4人だけですねぇ。他にもいるのかな?


とりあえず目標値まで行ってGGP切れたので帰還。
.
1.02%ですね。1週間の穴埋めは出来そうもありませんw