-49-228日目

帰ってきました(;´Д`)

復帰は早くて金曜。遅くて日曜。たぶん土曜の夜。って感じw

嘘こきましたね、月曜復帰でしたw

INはしましたが、狩りはしてません。復帰とは言えないか・・・・・



なんかリネしなきゃ、しないで、それはそれでいいようですねw。1週間ほどやりませんでしたけど別にいいかなって感じでした。まぁそれどころじゃなかったってのもありますがw。死なないようにまったりやろうと思います。



さてさて、なにやら剣さんが50になったそうで、おめでとう。次は51ですねぇ。がんばってください。


今週もドタバタでINはしないと思います。しても1変身くらいかなあ。私は50になれるのか?