-49-203日目

今日はカキのシチューを作りましたヽ(´ー`)ノグツグツしてる間にIN

こーさんしかいなかったw。んで古いPCだったのでリザでもいくかなぁって思ったら

こー:どっか行こう
みよ:古いPCでカクカクだよ
こー:いいよ 11F行こう
みよ:30分くらいだけどいい?
こー:いいよ

ってな会話がされまして、準備、飛び。

早速サキュのお出ましです。もあもあを撃たれたら、画面がカクカクカクカクってw
こーさんが2タゲ処理中も、もあもあとテレポでHDDがカリカカリカリってw
この調子だと、切断じゃなくてアプリ落ちしそう・・・・
10分くらいグルグルしたところで、某氏に会いましたヽ(´ー`)ノ久しぶりw
スキンをもらって、某氏が移動した方向と反対に行ったら、サキュ登場!!!!

こーさんが攻撃し始めて、もあもあがきて、殴りが入って、こーさんのHPが減って、私がヒール入れたタイミングでサキュが飛んで、もあもあが・・・・・
ガリガリガリガリ・・・・

画面真っ暗(;´Д`)

はい、アプリ落ち(;´Д`)

すぐにアプリ起動しなおしてIN。当たり前ですが1Fでした。こーさんは帰還したようです、ごめんなさい(;´Д`)
昔はこのPCでやってたのですが、よくこんなのでやってたなぁって思います・・・・

このままゴハン落ちに、ホントすみません(;´Д`)


戻ってきたら、やっぱり1Fでしたw
ワンコ出しにいって、リザへ。

G-Haが切れるまでやってワンコのLVが一個上がりましたヽ(´ー`)ノわーい

この古いPCでも安全に狩り出来て、変身もせずいけるから、アデナ溜まりますね。実質の出費はワンコを引き出すお金と、狩場に飛ぶBtele、戻るときに使う帰還スクだけで、あとは溜まりますから。
ゴミDrop売却+アデナで10Kくらいでした。まぁこれならいいかって思います。
経験はしょぼしょぼですがw

今日は0.06上がりましたヽ(´ー`)ノ 11Fの分が利いてるねw