初心者エリアのイベントって終わったんですかね?
(公式確認中)
終わったみたいですね(;´Д`)結局何もしなかったなぁ
んで、お知らせが載っていました。

○ イベントアイテム削除のお知らせ

2005年1月25日定期メンテナンス時に下記のアイテムを削除致します。

  • ファイヤーフラワーの根
  • 盗まれたネックレス
  • ケニーのおもちゃ
  • クリーパーインク
  • ぺーパー
  • 羽ペン
  • ラッキーコイン

なんだ、コインも削除されちゃうのか(;´Д`)ちっ
2って数字で見ると少ないですけど、体感としてはかなり大きいんですよね。あくまでも体感です。
全く移動しなくて15秒で2の違い。1分で8。1hで480。数字で見るとたいしたことないですねぇ(;´Д`)なんだろうなぁ、なんかすごいいっぱい回復してたように感じましたが・・・・

もうちょっと残してくれてもよかったのになぁw