-49-192日目

夕方からIN出来ました。
ってことでGCへ。人多すぎやし(;´Д`)・・・・
なんか久しぶりな感覚ですねぇ。でも実際は大して間は開いてないですね。ヒールのタイミングとかがすごい微妙です。前は、ヒールしたら、MAX-10〜MAX-30くらいになるようなヒールタイミングだったのですが、今日やってみると、常にMAXになってました(;´Д`)勿体無い
グルグルと回ってみましたが人多すぎだったので31Fに移動。

こっちも人が多いですねぇ(;´Д`)なんだかなぁ。
今日はリハビリって事でゴリゴリやるのをやめて、まったりとやることにしたので、あまり気になりません。GCは当たりもしなかったので移動したわけですが、こっちだと時々来るのでいい感じ。

1hやって、強化スク無しの、41Fsc2枚ですね。んで経験は0.28でした。思ったよりも稼げてた事にビックリw

てところでゴハン落ち。

戻ってきて、GCへ向かっていると、どっか行こうぜってりーだーが・・・ってことで
.
こんなメンバーで21Fへ。しかし!!!後に待ち受ける悲劇に誰も気づくはずはなかった・・・・


順調に登って行って25Fへ。
今回、鬼さんがオクスカ変身で来ています。Dropも何個か行っていたようですね。んで私がサキュ変身で殴りで・・・・って回復役がいねえええええええええええヽ(`Д´)ノ

馬6、劣閣下6が来て、H-Aを多用しながら引いていると・・・・・鬼さんがH-Aのモーションってかエフェクトですね、が、残ってるうちにミス帰還wwwwwww げらげらわらた(^▽^
だってさ、H-Aのエフェクトって円じゃないですか?あれがある間に帰還するから真ん中から縦線がwwwwwwあんなのみたことねえええええええええ(*´Д`)PCの前で手叩いて笑っちゃったよ。まぁその間、りょかさんが死にそうになってましたがwwww あわててヒールしましたがね。

ほんじゃ迎えにいきましょって少し画面移動したら、馬4、劣閣下4、ケロ1が来て、うわぁ〜って状況の中で・・・・・びあさんが引きながら弓隊で処理作戦なのかなって・・・・・馬にスローかけて立ち止まってメディ・・・・・
りょかさんが劣閣下のタゲをもらっちゃって、←に。びあさんは引きで↓に。りーだーは私の少し上で立ち止まって・・・・・・そして加速!!!!!!!!Σ(゜Д゜;)

今年もまた切断ですか・・・・・

ん?
あれれれ?なにか忘れてる・・・・
んと・・・・・・メンバーは・・・・

.

Σ(゜Д゜;)!!!!!!

.

(;´Д`)・・・・・・
りーだーが消えた瞬間誰か飛びました。2秒後にびあさん発見。どうやらりょかさんだったようですね。バーが消えたので慌てて飛んだのかな?

びあさんと話をして、飛ぶか引くか・・・・・うーんって考えてサモン出し。ヘイストかけるMPがなかったので、デブにGPをあげました。さぁゆけっ!!!

って事でスローをかけつつ、徐々に処理していって、殲滅。(;´ー`)-3 ふぅ
みんなが上がってくるって事で私達も戻ります。何階で合流できるかなって思ってたら、24Fに降りたところで合流できました。結構みんな早かったねぇ。

その後、しばらくやって・・・・
.
出たのはこれと、31Fscが一枚だけ・・・・・。しょぼいけど結構面白かったのでOKです。

帰還後、弓をみんなで装備してバトルしてみましたが、変身無しだと、エルフの半分も撃てないんですねぇ、WIZは。遅すぎですw。まぁそれなりに当たってるようでしたが・・・・。私は弓を使う事はないでしょうwwwwww

てことで久しぶりのリネは・・・・
.
0.51ですかね。まぁいいでしょう。