-49-165日目

さて、そんな事があったので、気分はあまりよくありません。あんまり仕事の気分は家に持ち帰らないタイプなのですが、流石に今日は・・・・・てことで一人でまったりとやります。クラン員に八つ当たりするのもお門違いですからね。

まず鏡の森へ。サモンを出してウロウロ。人多すぎです。よくみたら、orc-amuとSBBはElfが持っていたようで、HPが70少ない(;´Д`)こりはやばいって事で帰還して荷物を・・・・。

うーん、って考えて一旦落ちwww 魔石もったいないなぁw

紅茶を飲んで、ハーゲンダッツの季節限定品?アップルパイを食べて落ち着こうと思って食べたんですが、あまりおいしくなかったデス(;´Д`)私の舌にはあわないかなぁ。落ち着くつもりが、おいしくなかったのでまた不機嫌にw

もういいやってことで再IN。

GC付近に遊びに行きます。サモンを出して、DE狩りです。
都合45分かな?DEやクモやウェアやらDEWIZ、DEシーフ、黒精霊、狼とかわっしわっし倒してたんですが、0.06%UPwwwwww。もうね、まずい云々を通り越して、ゲラゲラワラタw。こんなんGC3FでT-U狩りしてた方が上がるじゃんw。
まぁでもこれでなんとか息抜きできたかなぁって感じ。やっすい感情だw

Dropは青Pが18個くらいと、GPが20個くらい。珍しく解呪は出なかったかなぁ。主にラスタバド系からのDropが多くて、DEからのDropはミス矢と玉だけでした。あんなに倒したのになぁ(;´Д`)

魔石6個と変身2枚でこれなら、まぁいいかって感じですね。経験も減ってないし。
とりあえず今週中に50にします。%の方だけどね(;´Д`)そっから今年中にどこまで上げられるかですね。