こっちで鏡の森へ。しばらくやってるとちびさんIN。ミッケさんはすぐ落ち予定だったらしいけど、拉致して3人で11Fへ。
やっぱりWIZの回復力ってすごいよね。Elfだと安定してってのが難しいや。お互い攻撃しながらの回復だし、モーションたまるし、回復に専念してくれる人がいるとかなり楽です。
40分くらい3人でやってスク1枚ずつ。ミッケさんが落ちたので2人で続行。
ミッケさんが抜けた穴はでっかくて、やっぱりMP消費が大きいですね。弓攻撃もしてくれてたしw。

今回、ストームアイを使ってみました。結構いいですね。処理速度が上がっています。サクサク処理できていました。
精霊が飛ぶって事で、12Fにいったら、サキュ3、箱2、狼3居てちびさんに帰還を促して私も帰還。HP1を残して生きてたw。まぁこっちは別に死んでもOKだしw

ってことで、一人2枚のスクでした。合計3枚ですヽ(´ー`)ノわーい