-49-114日目

大金を放出してしまったので、アデナ稼ぎに海底へ。何も出ずに1h。一旦落ち。

再INして30分やって帰還。何も出ず。そのまま21Fscを使って移動。単騎です。もちろんサモンなし。なぁ〜〜〜んも出ずに1.5h。スクが2枚。あとはN/Btele、濃縮OP、WISP、青P、って所でしょうか。結構一人でもいけるもんです。馬3来たらスローかける感じで後は殴り合いですね。特にスキルもいらず、ただ、自分にカーソル合わせてG-Hのホイルクリックの繰り返し。ずっと21Fだったわけですが、会うのは、がっくんとケイさんと犬レディElfさんと土レディElfさんくらいでした。
まぁ0.4近く稼いだのでよしとしましょう。意外ととけるものですね。濃縮OPを40個持っていったんですが、帰ったときは10個になってました。出た分と差し引いても60個くらいは使ってるって計算ですね・・・・・ナイトさんとかには強烈につらい狩場ですね。G-Hあってこれですから、WIZとペアとかしないと確実に赤字ですね。

その後、11Fへ。しばらくしてたらちびさんが来たので11Fに拉致w。しばらく遊んでたら、サキュ4と狼居たのでちびさんに帰還を促して、飛んだのを確認して私もとび。
うーん、ってなりながら、次の遊び場所を探して、海に行く事に。で、Happyにチェンジ。