ということで、わっしわっしGGPを作っていると、どっか行こうって事になって、毎度お馴染み低層へ(;´Д`)もうね、ここばっかりですね。

ねお、はち、隊長、真、はぴ、鬼、らー

なんかおもしろメンバーですね。みんなに違和感があるって言われました(;´Д`)そんなにElfは感じが違うかなぁ。まぁそういうわけで上っていきます。
9Fに着いた所で、りーだーが日課の切断。真さんが迎えにいって合流。
Elfおもろいですねぇ。これでG-Hつかえたらかなり役に立つんでしょうね。

実は結構適当に行ったんですよw。矢2Kと、装備はそのままで。実際大失敗だったわけですが・・・・・。矢少なすぎた。あと、矢だからAC要らないって思ってましたが、結構固定とか、ナイトさんが叩いてると思った奴がFAとってなかったとか、そういうのでタゲがきてましたね。反省。
11Fscが人数分出た所で、階層移動。一旦戻って補給です。補給時に、りょかさんがPTに加わり、8人PTです。久しぶりですねぇ。
補給ついでに、みよしから装備を剥がしてきました。PG、IB、SBB、オクアミュ、ROMRです。これでHPが330付近になりますので、かなり安心できるし、ACも-44くらいにはなってました。
MRを103にしたんですが、あまり意味ありませんでした。すぐサキュの居ない階に行ったからw。
まぁそんなこんなで2HやってC-DAI一枚のみ。あとは階層スクが人数分+くらいですかね。