依存のクランサイトのデザイン変更って形にしようと思います。ってかもう作ってあるんですが、いまいちな部分があって、そこをボチボチいじってるわけですが・・・・。

TOP
デザイン変更
Rule
書き直さないとね。モンさんに色々と意見をもらいたいです。
News
面倒ですねw。まぁがんばって書きます
How to
epi2になってから場所とか変わりましたし、まぁ他にも色々と変更あるので、画像の取り直しとかしないといけないですね。
BBS
特に変更しません
Diary
えっと・・・・モラさん、がっくん、剣さんを削ったら、クラン員と私のしか残りませんw。誰か書いてくださいw
リスト
変更しようと思います。理由は別キャラがわからないからw。今までは、ずっと一緒にやってきた人の別だったので判ったんですが、新しく人が増えてきたのでまったくわからない状態になってます(;´Д`)一応、今もいるメンバー(鬼さん、こーさん、ミッケさん、メネさん、ちびさん)に関しては、こちらでデータをいじるので、パスワードとかはそのままでいけるようにします。
Link
ざっくり編集します。何かあればPLZ

こんな感じでしょうか?これは必要だ!!!ってのがあったらおねがいします。