ぼぉ〜っとして、さてやるかぁって事でハイネへ。ワンコ出して変身してヘイストしてってやったらミッケさんから呼び出しw。ハイネからケントまで徒歩で行きます。
途中、普通のDEに会ってやってみたんですが、結構いけます。これかぁモラさんがいってたのは。すごい楽勝ですw。なんかあいつらって画面の端から矢撃ってくるじゃないですか?こっちも真似しますw
そしたらワンコががんばってくれるので楽勝ですね。内心トルネされたらどうしようって思ってたんですが、DEは間に木とかいれない限りタゲ変する事は無いので*1トルネは撃ってこないと思われます。
そんな感じで進んだら後ろから矢撃たれたりって事でなかなか前に進めません。
15分くらいかかってケント到着。しばらく話をして、ミッケさん落ち。
さてどうしようかなって考えて、0時過ぎてたので夜ですね。ウェルダンです。適当に遊んでたらちびさんが居たので、ちょっとB2Sについて聞いてみます。

適当です

(;´Д`)・・・・・。

気になったので少し一緒にやってもらいました。一緒にやって思ったのは、

安全と判断したときにB2Sを使用している

ように思いました。んで観察していると、魔法→B2Sって感じですかねぇ。やっぱり適当かもしれないww。
まぁ人それぞれスタイルがあるし、どうこう言えるほどやってないので、わかりませんw。
上達の基本は真似する事で、その中から自分にあうスタイルをさがしていけばいいと思います。

ちびさんにDEXかけてもらってやってみましたが、かなり当たりますね。初期が13でBOEで14なのでDEXかけると19になります。違いは

14 追加+0 命中+1 ER+3
19 追加+4 命中+4 ER+5

あら?なるほど。ウェアを一発で倒せる事が多くなったなぁって思ったら、これですかw。
あ、そうそう。全然関係ないですが、

HP238 / MP196

でしたw。平均より↑ですね。
ねもすぎてSS撮り忘れ

*1:WIZで何回もやってる。F-A撃ってサモン走らせて殴る為に呼び寄せようと木に隠れたら、タゲがサモンに行くって事がよくありました