少し時間があったのでウェルダン東で狩りしてました。最初はワンコつれてやってたんですが、開眼!!!!!!@@ピカーン♪
リスタしてワンコを消してやってみました。
が、矢当たらねえええええええええ><;やっぱりH-Bのがよかったかなぁって今更思ったりします。あと2つでDEX使えるようになるので、もうこのままX-Bでいきますw。
あと、ワンコが居ないデメリットが・・・・・・。そう、荷物です。昨日も書きましたがすぐに50%超えちゃいますよね。ウェアとライカンがいっぱいゴミをくれます。まぁチリも積もればってやつですが・・・・。
で、そういう状態だとMP回復しませんよね?なもんでB2Sを使うわけですが、これが結構使い勝手が微妙ですねw。B2Sのディレイって約12秒ですか?その間魔法が一切使えないんですねぇ。HPも50減っちゃうのでかなり微妙ではあります。Elfの先輩方に、いつ使うかってのとディレイ中は何してるかってのを聞くと

隊長:戦闘終了後でB2Sディレイ中は歩くか待機
モン:終了後だけど、戦闘中もやる。ディレイ中はぼーっとしてる。SBBでB2S分をカバー

なんだそうです。狩場と変身の有無によってはディレイ中でも索敵できますね。この時は未変身だったので待機です。ただ50%超えなんでHPが微妙な回復ですね。EC分です。
B2S、B2S、N-H、N-H・・・・、B2S・・・ってやってると徐々には回復していくんですが、時間がかかりすぎますねぇ。ということで、ワンコは連れて行く事にします。荷物持ちでねw

そうこうしているとLV UPヽ(´ー`)ノ2回目の30。えっとたしか

HP220くらい/MP196

だったような気がします。シミュレータでやってみると平均が

HP233/MP193

って事なんで、HP少ないような気がしますが、まぁ記憶で書いているので間違ってるかもしれないです。MPは覚えてますのでOK。

てことでPCを切り替えて、デスクトップです。装備をみよしから剥ぎ取って、今回はPGは取らずにオクアミュを持ってきました。

5T-S、6I-B、SBB、オクアミュ、ROMR

魔法打ってくるのでMRは100+にしておこうって事でROMRです。これで102ですね。んでモンさんにフルエンチャしてもらって、アイアンもらってAC-47です。さぁリベンジだ。
って事で早速飛ばしてもらうと、またDEだよ(;´Д`)FPめ
もう一度戻って飛ばしてもらうと、いきなりイラプこたあああああ。到着ですね。
周りをカラフルな玉に包囲されてて動けません(;´Д`)もういいやって事でそのまま攻撃。意外と痛くないですね、魔法w。玉の攻撃のが痛いです。なんかさくっと倒せました。
濃縮CPを持っていったんですが2個しか使ってないやwww。あと、おやつも持っていったんですが、DEの所に飛ばされる可能性もあったので、入ってから食べようって思ってたんですが、目の前に居ていきなり攻撃されちゃったので、ころっと忘れてましたw。
まぁそんな感じで無事終了。装備とMRがそれなりにあればなんとかいけるもんですね。

んでみよしに装備を返して、少し遊んで終了。稼ぎは5Kくらいでしたが、GPでやってたので問題なし。GPはいっぱい出るんですよねぇ。GGPは出ませんがw。結構貯まってきたのでGGPに交換しに行こうっと。
E-T-Sの分の強化代を稼がねばw。レザブとブレイサーとあわせて12枚かぁ。400K(;´Д`)