すっかり忘れてました。

日数 経験 差分 備考
休73 35.51 0.80 前回最後(上昇値:2.60% / Ave:0.37% / TotalAve:0.49%)
                                                                                                                                        • -
休74 36.04 0.53 水路+海+TOI11F  75 36.24 0.20 水路  76 36.50 0.26 水路 休77 36.75 0.25 水路+ウロウロDE軍相手 休78 37.22 0.47 海+TOI11〜12F+21〜25 休79 37.91 0.69 TOI61〜68F 休80 37.91 0.00 お休みデス
                                                                                                                                        • -
Total:2.40%上昇 / Ave:0.34% / TotalAve:0.47% / 211日

ダメダメですねw。最近Elfが面白くて・・・・。
まぁ焦る事はないですよね、死なずにやってればいつかは上がる、きっとw
最近はアデナの消費が激しいんですよ。変身スク代ですけどね。DE軍と遊んでるからでしょうねぇ(;´Д`)
逆にElfの方はお金が貯まっていく感じです。強化スクは無しで換算しても一日50Kくらいは入ってます。GGPがかかるくらいですしね。最近はE-Hも覚えて回復もかなりしますのでPOT使わないです。まぁハイネ行く時は変身するのでスク代はかかりますが、GGPとセットで3.5Kくらいなので、簡単に元がとれます。フォチャ出ると一発で黒字ですね。まぁブーツとスケイルメイルが多いですが、1Kなんで結構サックリと元が取れてます。
今、Elfは倉庫を使わないようにしているんですよ。きっちりWIZとアデナを分けてみようと思って・・・・。結構自給自足できるもんです。
30試練が終了したらしばらく強化する物もなくなるので、貯まっていく一方でしょう。まぁ今はFullZELじゃないです。レザブとブレイサーの強化が各3ずつ残ってますね。約200Kですか(;´Д`)