わっしわっしLV上げです。昼はハイネ、夜はウェルダンって感じで行ったり来たり。ハイネは夜はDE軍でます。ウェルダンはバンテッド一家が出ます。それぞれ注意しないと即帰還って事になるので、結構ビクビクやってます。安心してできるのは昼のハイネだけですねw。
結構LVあげって面倒ですね。そろそろ飽きてきましたw。
んでもあと少しで30なのでがんばります。30になるとMR97ですね。
前、ちびさんが言ってましたが、狩りをしていると荷物が貯まってきて、すぐに50%超えます。あんまりPOTが持てません。まぁ使わないですがw。
あとは矢が重いですね。DEXじゃないので矢の命中率が悪いから、銀矢をメインに使ってるんですよね(ライカンには銀効果があるので便利)。それがいけないんだと思うんですが、1の違いっていっても、6と7じゃ期待値が0.5違うので結構でかいですよね。一発で倒せるわけじゃないし、何発も打たなきゃなのでかなり違います。そういうわけで銀矢なんですが・・・・。
わっしわっしやってるとLV30こたあああヽ(´ー`)ノ
早速B2Sとスキンを覚えにオレンへ。うーん、って考えて試練をすることにw。
内心結構楽勝だろうって思って、みよしから装備を剥ぎ取って装備。スキン&ブレス込みで47です。失敗はブレイサーをPGにしたことでしょうかw
最初に飛んだらDEの洞窟でしたwwww。あれってさ、ひょっとしてLVが上がってると結構うまいかもねw
とりあえず帰還して再挑戦。
お?今度はちゃんと飛べましたね。なんかカラフルなふわふわしたものが・・・・。ビシバシやられましたが痛くないです。へへんっ♪楽勝だよ。って思って←に行くと、いました。
おお?生意気に魔法使ってきますね。ライトニングですか?痛くないよん♪次はイラプですか?へへへっ痛くないよん♪
ほら、HPもピクリとも動かないじゃんw。私もピクリとも動かないじゃん?あれ?動けるようになったら、HPが350付近から0になってましたwwww
ああ、これってまたラグかぁ(;´Д`)イベントミノの時もこういうのあったなぁ。やっぱPCかぁ。って事で見事にEND。LV DOWNです。んでもいい事もありました。HPとMPが前の29の時よりも多いですw。まぁ怪我の功名ってやつですねw。

そのあと軽く狩りしてみましたが、B2Sスゴイですね。ディレイがウザイですが、戦闘終了後のヒール、B2Sのコンボで、索敵って作業をすれば問題ないですね。
あ、そうそう、ベルトで悩んでしまいましたが、やっぱSBBでいいような気がしてきました。ただし、青P使うってのが前提ですけどねw。HPが少ないのがネックなんですよね。それさえカバーできればなんとかなりそうですね。なのでSMBやSSBやらいらないかもぉ〜って思ってます。属性マントがあればいいんですが・・・・・・。
あと、やっぱ武器はBXB(命中+5/追加+2)かH-B(命中+5/追加+1)のがいいかもしれないです。XB(命中+3/追加+2)は微妙に当たらないですw。まぁDEXを覚えれば状況は変わってくるかもですが。BXBは800Kくらいですねぇ。微妙だw