-49-79日目

happyswing2004-09-25

まったりElfです。またもやこーさんにエボニを渡しにオレンに行ったら、モンさんが居て、なんか61F行くよ〜って言うのでついていきます。
超久しぶりな真さんと、モンさんと、こーさんで行きます。
まず61Fのモンスなんですが、明日のジョーにしかスローがかからないという情報だけは知ってたので、あんま役に立たないかなって思ってましたが、サモン居ないと辛いですね。処理速度が沸きについてきません。
ずんずんと上って67Fを目指します。なんで67Fかっていうと、トラが居ないからですね。
トラとライカンはすぐタゲ変するので厄介です。ホンケロはほぼFA取った人に行くのでサモンはぶつけ易いですね。
65Fでかなり迷いましたが、無事階段発見。何度かドワダッシュをして逃げましたがw。
結局3時間だか4時間だか居て、71Fscが一枚。しかも床落ちでしばらく気付かずw。あとはパインが47本、メイプルが47本だったかな?石とか玉とか出たんですがその場で使いました。GGPもいぱいw

ねもいので落ち。