-49-10日目

相変わらず海底篭りです。何も出ず(;´Д`)
続いて、水路へ。1hくらいかな?やって鱗一枚ゲット。シアンPがやまほど(;´Д`)これかなり使ってるつもりなんですが、全然減らない・・・・。倉庫にないない。

帰還して、鬼さんとハイネペアで。最近鬼さん殴り始めたようで、色々と試しているみたいですねぇ。イエティとか虎とかを殴っているようで・・・・。荒地の→側って言ってたから、橋のところですかね?確かにあのあたりだと、良い感じですけど、沸きがすごくないですか?だったらサモンと殴ったほうが撲滅速度上がりそうですけどねぇ。
まぁ、そういうわけで、サモンと一緒に叩くということを練習するためにハイネへ。1変身やって大体つかめてきたみたいで、私は帰還。鬼さんは継続って形で、PT組んだまま。結構Drop情報が早く流れてたので、かなり頑張ってるんだろうなって思ってました。
んで、鬼さんが帰還してきて・・・・・。ちょっと話して、INTアミュ借りました(*´ー`)
INT20ですなぁ。って話をしてたら、がっくんが後で31に行って実験しようって言うので、それまで荒地で遊ぶ事に。
うーん、WIZにT-Uかかるのは結構いいですね。確かに前もかかってましたが、こんなに成功率はよくなかったはず。一家をT-Uだけで沈めるのはかなり楽ですね。
ドワで突っ走りながら、WIZをT-Uで倒してると、休憩しているWIZさんに声かけられました。効くんですねって。効くみたいですねって答えましたがw。
WIZには3回くらいかけたらかかりますねぇ。多くて6回。それ越えたら殴りますwww。
そんなこんなしてたら、がっくんがお風呂から戻ってきたので帰還。
とりあえず、居るメンバーみんな拉致ですw

がく、モラ、みけ、こー、みよ

倉庫前で色々してたら、お隣のゆかちゃんいたので、拉致w。がっくんが骨で、モラさんが未変身で剣装備(;´Д`)後はドワですw
今回の趣旨は、INT20でT-Uが決まるか?って事。WISPがぶ飲み、青Pがぶ飲みでいってみました。でも時間は夜ですwwww。
んなわけでいってみます。
ズンズン進んでいると、いた!!!早速、斧にT-Uを・・・・・しゅわーーーー。おお(゜Д゜;)一発で決まった。
喜んでさらにモンスを求めると、上からいっぱいグールやらが(;´Д`)おお、がんばってオクスカさんが引いてるなぁって思ってたら、とんだwwwww
とりあえず、斧にT-Uかけてたんですが、決まりません(;´Д`)焦っているとダメですねぇ。何度かやって沈めて、グールをF-Cで引きながら処理。えっと、私もF-C撃ったんですが、どうやら、モラさんにタゲが。一部こーさんにwww。こーさん真っ白になってCPを(;´Д`)私のヒールと同時にCPで真っ白から真っ赤にw。あぶないよぉ〜。
引きながら処理して、グールには決まらないって事がわかりました。
んで、31Fをウロウロして、モンスが単体でしか出てこないので、他のみんなもT-Uやってるっぽいw。ゆかちゃんが決めてましたねぇ。
グールはヒールで倒すのがいいっぽいですね。31Fの広い所(祭壇みたいな所)でベレスな方がG-Hで倒してました。ふむふむ。
で、当たりが悪いので↑へ。パイク・・・・決まるかなぁくらいに決まるw。色々と試したいので、じゃんじゃん進んで、34Fへ。グール倒した時にZEL出ましたねぇ。
ほんで、35Fへ。スパと弓出てきますね。弓には・・・・・決まらないっぽいですね。何度か違う弓に対してやってみましたが、一回も決まりませんでした。
スパは、決まったり決まらなかったり。グールと群れてきた時にT-U決められるとかっこいいですねぇ。まぁそんなこんなで帰還。
昼に行ったらまた違う結果が出るかもだけど、ってか、これちゃんとデータとってないしね。データ取るほど居なかったし。機会があればまたやってみしょう。