-49-9日目

溜め込んじゃったなぁ・・・・。えっと記憶で書いていきます(7/20デス)


アデナ中心の狩りって事で、海底に行きます。やっぱりカメはお金持ちですねぇ。平均すると300〜500ですよ、やっぱり前と同じです。たまに68とかありますがw。でも300↑はくれます。1hやって、何も出ずに終了。18Kくらいですねぇ。すごい微妙。

その後水路へ。ザンザンとランテレ狩りをして、2hで鱗が5枚ですかね。まぁまぁな感じですね。あとはZEL一枚。ここいいですねぇ。ZEL/DAI/BTeleが出ます。感じとしてはHC3Fみたいな感じですね。

んで、がっくんが居たので、どっか連れて行けって言ったら、21F行こうって話になって、移動。全茶でDAIの買いが出てたのでWISしたらオレンだってさ。丁度オレンいたので、そのまま売って、2枚で100Kデスヽ(´ー`)ノわーい。

ほんでもって、21Fへ飛びます。もう24Fまで直行です。フラフラ登って、特にたいしたモンスに出会うでもなく、到着。いつものコースをブラブラしてたら、がっくんが動かなくなった。あれれ?WISでもしてるのかな?って思ってたら、ケロ来ても何もしない、卵2が来ても何もしない・・・・・。
うわ、これって切断?って思いながら、最初は消えるまでヒールしてようかなって思ってたんですが、馬が2来たところで、全部にスローかけてサモン出し。全体魔法で処理しようと思ったけど、私に全部来たら辛いので、一匹ずつ処理。その間がっくんがタゲwww
で、処理終わった瞬間くらいにがっくん消え。えらい長い切断だったなぁ・・・。
しばらく待ってると戻ってきたので、無料階に行こうって事にして、一旦補給の為に帰還。アジトを通ったら、モラさんがぼーっとしてたので、「おーい」って声かけてみたけど、居ないみたい。クラチャでお誘いをかけましたが、ROM中みたい(後で聞いたらTV見てたってw)だから、仕方なく一人でトボトボ水路へ。で、途中出したサモン消して・・・・・POTだけでしたw
水路をランテレしたら一発で階段へw。即リスタして合流。
2Fがすごい事になってました。モンス居すぎだしw。3人組の人達と一緒に処理して3Fへ。するする〜っと4Fへ。
いつもはここでやるんですが、UP後に行ったことなかったので、行ってみようって事で5Fへ。クモ居ないから楽ですねぇ。しかし、沸きがスゴイです。誰も上がってないのかな?昼間だし。てことで、どんどんと上がっていきます。10F到着。うーん、昔の10Fの方が怖かったですねぇ。やっぱサキュの3タゲはきつかったですし。
といっても、今の10Fはメデュが3でコカ&木村が混ざる感じで、かなりタフな相手ばかりできついですね。かなりピンチな場面もあって、がっくんにCP使わせたりってのが結構あった。増殖中の30秒待機が辛いですねぇ。ナイトサマサマです。
よくメデュが私をタゲってきてたので、グルグル引きながらがっくんに処理してもらったり・・・・。隣で、姫+ELF2のPTがいまして、その方達は、姫が引いて、ELFが処理って形でしたね。うちもELFいれば楽だったのにw。
まぁ、そんな感じで、魔石切れたので帰還。


夜です。INしたら丁度モラさんが31行くっていうので、私もつれてけって言ったらOKらしく準備。メンバーがすごかった。

モラさんの友達のDKナイトさん、同じくサキュのDEさん、同じくWIZさんx2、モラ、こー、ぽみ、みよ

フルPTですね。で、WIZが5で全員ドワっていう面白PTです。これだけいるとすることが無いですねぇ。なので、密かにT-Uなんかしてましたが、全然決まりませんなぁ(;´Д`)WISP飲んでみたんですが、同じです。結果からいうと、色々やりましたが、一回も決まりませんでした!!!!!
順調に登っていって、36F。うーん、初めてなんでしょうかね?WIZさん弓タゲもらってもヒールで耐えてて、ドワのヒールモーションより弓のが早いわけで、減る量が・・・・。「→に移動して」ってちょっとキツイ言い方になってしまいましたが、アドバイスをw。
んで、39Fで事件が!!!!!!!!!!こーさんミス帰還w
とりあえず40F到着。で、ぽみさんが落ち。かなりきびしくなってきました。で、ZL待ちでウロウロしてましたが、全茶でEND報告。むぅ・・・・。で、帰還。
モラさんの日記を見ると、ZEL/DAIそれぞれ2枚ずつ出たようで(覚えてなかったw)それなりの稼ぎでした。
今回、WIZ沢山で行ったんですが、かなり沸いた時にも、誰一人スロー使いませんでした(;´Д`)あまりツアーとか行かないので判らないんですが、こんなもん?うちのクランがスロー多用しすぎてるのかな???
G-H(16)、スロー(12+魔石1)ってのを考えたらどっちがお得かなぁ。私は、魔石消費したほうが安全に出来ると思うんですけどねぇ。ヒール回数が増えるし、あっちもこっちもでオタオタしますし(;´Д`)