-49-7日目

今日もアデナがんばって稼ぐぞって事で海底へ。HC3Fはチャイ天国ですね。WitchのSGサモナーが画面内に4人とか平気で居ます。そしてこっちにタゲ来て叩いている物まで持っていきます。どうにかしてほしいですね。うざすぎです。
まぁそういうわけで海底に降りたわけですが、今日はIN時間が遅かったためかクラハンしている所が沢山。あまりモンスにあたりませんね。モラさんが言ってましたが、カメが180くらいしかくれないとか・・・・。そんな事ないけどなぁ。300〜500くらいはくれるんですが・・・。結局当たりが悪くて帰還。まずすぎやしw
アジトでMP回復して水路へ。モラさんにスキンもらって、水路ランテレ狩りですね。ここは素通りの人が多いのでいい感じであたりますね。ランテレしてたらモラさんも水路に来たもようwww。で、しばらくやっていると・・・・

ラミアが武器強化スクロールをくれました。

ヽ(´ー`)ノわーい。でも今日はこれだけでしたねぇ。1Hやって帰還。
その後、DEに行って、やっぱり全然経験入らなくて、水路30分。ちぇきさんに出会って、ちょっと会話して、49になったそうで、おめ。
んで、帰還してまったり。