-48-65日目

まずは夢幻に行きます。雑魚狩りにいったわけですが・・・サモンを出して処理してたわけですが強いのに当たると何も出来ませんねw。しばらくウロウロして精霊タイムになったので火に行きます。3匹ともスパ変身でBOXに参加しましたがDropは無しw。当たり前かぁ・・・・DKさん居たもんねぇ。って事で帰還。サモン解体するとエボニが入ってました。むぅ、キミかぁ〜(;´□`)
アジトでぼーっとしてたらUB帰りのモラさん。しばらく話をしてSLSとワンコを返却してもらいました。で、もらさんがSLSにDAIをぺたっと・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)やっぱ私が見てたからかなぁ・・・・・。

ゴハン落ち

再INしてDVへ。7SLSってあんま変わらないのよねぇ。6に対して、+1だけですから・・・。8になると、追加ボーナス入るんですが、さてどうしましょ。
とりあえずDVビーチは当たりが悪そうでしたので、移動。海底に行きます。
HC1Fに降りた所でちぇきさんとばったりΣ(゜Д゜;)
も久しぶりヽ(´ー`)ノって話をして、行き先は一緒のようなので、PT組まずに一緒に進みます。途中、やっぱり「B-teleが出る日はZEL出ない説」は合っているんじゃないか?という話をしながら進みます。てか、私がWIZだって事を忘れてませんか?w
4Fついて別々に狩りしてたわけですが、途中で何度か会いました。で、成果をWISしてみます。

み:B-teleしか出ませんhhhhh
ち:今日はダメな日みたい

ホントに全く何も出ません。アデナとB-tele、シアンPだけですw。いつもはBPも出るのになぁ・・・・。いったいどうしたんでしょう。1hやって0.45%(;´Д`)まずすぎ。
その後DEに行きました。しばらくやって6タゲとかありえない状況だったんですが、G-HとPOTで耐えながら処理したわけですが、6匹目を処理した時点でMPとPOT END。処理してすぐに、→からまた2匹出てきたので、

我々は(って私だけだけど)名誉ある撤退を決意したのであるヽ(´ー`)ノ

ギランで休憩して再チャレンジするも、先ほどの鬼沸きも無いのですぐに飽きて、砂漠へ。ここも人多いなぁ。バジ一体狩って雪山へ。
いつもの場所でいつものように引き狩りして遊んでるとミッケさんからWIS。ちょっと色々話て帰還したらって事にして狩り続行。今度はちびさんからWIS。場所を告げると遊びにきました。
しばらく雪山で遊んでましたが、沸くところがあるよ、との事なんで行ってみます。とりあえず沢山モンスが出るんだけど、一家じゃないってそういう場所w。
やっぱりエルモアWIZにT-U効きますねぇ。ってそういえば、DVからずっと閣下鎧とHOMRだったのでMP減っても増殖出来ませんhhhh。意外と不便だなぁ・・・・。AR手に入れても増殖できないのでって思ったんですが、12回復だからそんなに消費しないんでしょうかw。
しばらく狩って変身切れそうだったので帰還。サモン解体して、またレジストマジック(;´Д`)もう要りません
アジトで少しちびさん、もらさん、ミッケさん(途中で抜け)と会話して終了。

63.00%也