備忘録

  • NEWS
    • 2004/06/08 ラーメソマンさん30試練終了
      2004/06/10 ラーメソマンさん30試練終了
    • 2004/06/07 姫45試練終了
    • 2004/05/22 Kooooさん45試練終了
    • 2004/05/22 エンブレムが変更になりました(日付けは曖昧 → 後で調べる)
  • エンブレム変更
  • クランイベント
    • クラハン、イベント、その他を書き込み形式で入力。iFrameでTOPに表示。これならSSL使わなくてもいい?←チェック
  • クランリスト
    • No.2のがっくん強制書き込みw。
    • リスト内に階級追加(『同盟君主』『守護騎士』『一般員』『見習い』)
    • 役割追加?→ボケとか突っ込みとか???他には?←ネタ考える
  • 日記
    • とりあえず、モラさん用に一つ準備。
    • クラン員交換日記用に一つ準備。
    • 日記Index作成 → 上記2つの更新状況をwatch
    • Indexに、ここと、がっくんのをこっそり追加。剣さんのは場所が場所だけに考える。てか書けw
    • CGIを単体準備すると面倒なので、自動生成できれば・・・・・
    • 自動生成/SS でサーバー容量は?50Mだった記憶・・・←調べる
  • 倉庫
    • 倉庫の管理は姫がしている
    • クラン資金は存在しない → いずれつくる?
  • How To
    • 装備 → ムリw 場合分けが多すぎる
    • 各クラス高LV者へのインタビュー形式でも面白いかもw←誰がやるんですか?w
    • 操作方法なんかは今更いらないかな?初心者が入ってくるようならいるかも
  • リンク
    • 今のところ他クランは無し。
    • 使える所もなし?このまえ公式ファンサイトに加わった、どっちか忘れたけど装備検証できるサイトはいいかも・・・・

/以上