SIで放置してたので、そいつを起動します。結構出るんですね。12で放置してたので、ちょっと損した気分。まさか初心者エリアで出るなんて思ってもみなかったので。
そういうわけでザクザク集めてたわけですが、平日昼間って事もあって、かなり集まってるような気がします。ミッケさんに護衛をお願いして集めてたわけですが、TIは人多すぎなんで移動。
まぁ、どこに行っても人が多いですね。やっぱLV13じゃ限界があります。
途中、ちびさんにも寄付していただいて、100個になったので終了。

夜になって色々やってみますが、人増えたwwww。1人でワッシワッシ狩ってるのも限界があって、みよし起動。犬で引き狩りして、リスタ。で、イベントキャラで収集。こんなことやってたんですが、デリバリ効率が悪すぎる(;´Д`)
ちびさんがINしてきたので、一緒にハイネに行くことにしました。ハイネ・・・・・・印落とすやつ以外はみんな放置なんですね。結構ワラタ。ミッケさんがINして来て、3人でウロウロ・・・・。途中ちびさんがはぐれて・・・・・最小化ENDしたらしい(;´Д`)ごめんなさい。

今度は逸れない様にって事で固まって移動してたわけですが、3人と犬6匹(;´Д`)すごい・・・・。

ゲイザーは落とすんですが、犬にタゲ行って面倒ですね。困り者です。


16.37%也 / 印:199個