-48-16日目

そんなわけでINしたら、23:50でしたw。あと10分でノルマ達成はムリと判断して、DEで遊びました。0時までに0.02%あがりました(;´Д`)

終わりです。

15.02%也






とかってやったら怒る?

がっくりしてまったりしていると、続々と人がINしてきます。あの・・・・なんでみんな0時過ぎてからINするわけですか?w
がっくんが戻ってきてどこかに行こうって話になって、思い出しました。そう言えば、ミッケさんの試練が終了していない!って事に。というわけで、ミッケさんの事もありましたが、私が狩りしたくなかったので提案させて頂きましたw。ごめんね、ミッケさん(;´ー`)うそですw。ああ、半分ホンキかもw。

45試練は1人ではムリです。護衛が必要なんですね。ってことでがっくんが居る時に行こうって話で、タイミング的によかったってことです。

さてさて、試練をやるとの事をクラチャで言うとみなさん快く護衛を引き受けてくださいました。感謝。

ミッケ、ちび、がく、ぽみ、こー、赤、みよ

です。赤さん、お風呂早すぎですw。
アデンカムで準備します。一通り試練の流れを説明して、皆でどうやってバックアップするかって事をチェック。さて、出発です!!!!!

早速迷いましたwwww。私、Location見るの苦手><;ウロウロしながら岩に到着です。岩に話し掛けて・・・・・。さて移動です。って、お〜〜〜〜い、私の話聞いてたかい?w
皆さんそこらへんで試練をしようとしています。だから沸きポイントに行かないと出ないんだってばw
そういうわけで行きます。で、ミッケさんが攻撃して・・・・って、赤さん攻撃したらダメ><;

エヴァが戻ってきました・・・・(;´Д`)

そういうわけで、ポイントをグルグルしてたんですが、出ません。むぅ、って思ってると、ちょっと上に別のPTが・・・・。そこのクランの方々と話をして、先にやってもいいですよ。との事だったので、失礼して先にやらせてもらいます。で、ミッケさんの攻撃方法を見て、あちらから質問が・・・・。うん、OKなんですよね。むふふっ。
まぁ、そういうわけで無事体液ゲット。譲っていただいたクランの方々にお礼を言って、岩に戻ります。途中ドッペが沸いてしまったので、ミッケさんに岩に飛んでもらって、こっちは処理します。


おっけヽ(´ー`)ノ作戦通りぃ!!!


ミッケさんには先に塔に行ってもらい、残ったメンバーで、どこでお祝いしようか?って話をします。ふふふっ、ミッケさんには内緒です。ということで、ウェルダンに決定。ちびさんの時もここだったしね。

WISでミッケさんに先にやってもいいよと言って、こっちは準備開始です。ごめんね、ミッケさんw。ここでぽみさん睡魔に勝てずw。

ということで、みんなで花火あげてお祝いしました。おめでとぉ〜ミッケさん。彼女は狩りがキライで、試練もとっても苦労してて、キライになってました。まぁ、そこをムリヤリ連れて行ったわけですが、簡単に終わってよかった。

これからはマナマントでMPがかなり確保できると思うので、がんばってくださいね。

花火終了後まったりしてたら、赤さんはOTへ。がっくんとちびさんはデート。私とコーさんとミッケさんでどっか行こうか?って話をしてたら、ミッケさんは双さんからアクセスがwww。仕方ないですね。
ってことでコーさんと火山にいってきました。
私のノートPCで火山はかなり辛いです(;´Д`)迷惑かけてごめんよぉ〜。しばらく狩って2HSが出ました。ウキウキしながら、狩りを続けていると、左に居た人が飛びました。なんだろ?って思ったらイフがテクテクと・・・・。ぎゃああああああΣ(゜Д゜;)コーさんに帰還を促し、私は先に帰還です。
待ってるとコーさん戻ってきました。バーが1/8くらいになってたw。一撃でこの状態らしいです(;´Д`)デスクトップでやってたら少しはフォローできたんでしょうけど、ごめんね。

その後まったりと二人で話しして、ちびさん入れて3人で話して、終了。

15.18%也