えっと、掲示板にも書きましたが、別に本気でサイトを作ってるわけじゃないのでwwwww。最初にやったときに、

てか、これやってるとリネできないねwwwww。

って書きましたけど、それは『ホンキ』でやったらですw。まったりと時間空いたときにやってます。リネもだけどね。とりあえず、昨日は本読んでたら寝てましたwwww。
お風呂で本読むってのは書いたけど、ちょっと続きが気になったので、そのままwwwww。あと、友達から借りた『スキージャンプ ペア(Ski Jumping Pairs)』を見てしこたま笑って・・・・・。お勧めなので是非みてください。
少しリネに対して考える事があって、先週のクラン解散騒ぎからなんですけどね。金曜とか心配で仕事手につかないしww。なんかそういうのやめようって思って。リネ一番に考えてリアルを疎かにするのもどうなのかなって。まぁ、そういう感じです。引退するわけじゃないので、心配しないように。
実は結構サイト作るの楽しかったりします。なので辞めるつもりなんかないです。個人的にはデザインが気に入らないんですけどwwwww。得に左の背景。おばさんくさいwwwww。どうにかならんもんかと思ってますが、こっそり修正するかもしれませんw。
最近、経験入りにくくなってきたし、まったりと自分のペースでやろうかなって。友達からゲームも借りたしw。まぁそんな感じです。