なんかやらされる流れになりましたwwww。やらされるって・・・・(;´Д`)双さんが掲示板に書いてるよぉ〜。って言ったら、誰も・・・・・。ああ、なんですか?言い出しっぺですか?そういうことですか(ノД`、)ってことで便箋を出しました。昨日の紹介の後譲渡してもらいました。
そういうわけで6時に寝て9時に起きて作成にかかり・・・・・ませんでした(´∇`)σぎゃっは〜。天気えかったから、洗濯したり布団干したりw。その後買い物行ったりして帰ってきたら16時半で、そっからゴソゴソ。
シンプルで良いって事と、ペンギンっぽい色でって事でああなりました。全然ペンギンっぽくないw。
何度かINしてSS撮ったりして、ザックリ完成。他にListとかRuleとか作りたかったけど、時間無いのと、みんなと相談がいいかなってことで終了。てか、これやってるとリネできないねwwwww。