出先から帰ってきて即IN。なんだかなぁ・・・(;´Д`)そんながんばらなくても、私。いあ、お昼組がいるかな?って思ったわけで・・・・・。
まぁ、そういうわけでいました、お昼組w。ちょいちょいっとお話して落ちるというのでヒトリ寂しくエルモアへ・・・。飽きるw。てかラグすぎです。なんだかなぁって思って一旦落ち。ディスク状況を確認。ああ、分断されすぎです。とりあえずデフラグしてご飯の支度ぅ〜っていっても大した事してない・・・・。そんなこんなしてたら終わってたのでIN。プリさんから速攻WIS。

プ:TOIいくべ*1
私:え?いきなりそんな・・・・・いいよ、ぽっw
プ:じゃ、準備できたら呼んで

つまんね。つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!もっとさぁ、あるでしょ、突っ込みとか、のってくるとか。ちっ(ρ_;) そんなわけで準備しようとアイテム欄を覗くと、OP30、青P26、魔石58あったので、何もせずにOKのWIS〜ヽ(`Д´)ノ
夜にもう一度行くとの事なんで、一回目のTOI。メンバーは

剣、がく、どり、モン、キル、私

壁3枚なので楽です。まぁ、その分ヒールしなきゃですけど。4Fに1H行ってZEL1枚。まぁ、こんなもんでそ。青P3個、魔石0個、OP1個消費。ってところで一旦落ち。

=======

再INすると、TOIいくじぇって事で、水路に集合。メンバーは2PTで。

剣、どり、キル、鬼、タケ
がく、モン、クリ、ちび、私

またもや4Fに篭る。もういっこのPTは人が多い為上にあがったもよう。まぁ、同一クランが同じ階に陣取るのもね・・・・・。
ワッシワッシ狩ってたら、キャンセ出ました。Drop先はモンさん・・・・。すごい引きw。今回は結構きつかった。やっぱ壁一枚だと辛いわ。遠距離と直接とが離れているので真中に陣取って両方をフォローしてたんですが、遮蔽物があってヒールできない事が多くって、無駄にH-Aとかしてましたw。あとはやっぱり撲滅速度遅いので、ちょっと沸くとややピンチに。そんなわけで、スローを多発しました。私の魔石消費だけで死人が出ないなら安いもんです。私がもっと攻撃する人と連携とれればいいんですけどねぇ。

ex.メデュ3(最初に来る)、キメラ1(後から)、クモ1(さらに後から)
メ1にタゲ集中。メ2にスロー。キメラ来た。キメラスロー。
メ1END。メ3叩く。クモ来た。スロー忘れTT
メ3END。クモ大暴れ。遮蔽物あるからH-A。
クモEND。メ2END。キメラEND

こんな感じ。忘れた時点でもう私が悪いのがわかってるんですが(;´Д`)あとヒールの為に移動しなくってH-Aのもダメだぁ〜><;
キメとメとどっちが先なのかな?個人的には『クモ→メ→キメ』だと思ってますがw(ミスした言い訳という事で)。はい、すみません。今度から気をつけます・・・・。メンバーによって立ち回り方を変える。WIZって結構難しいなぁ。魔石40個消費で終了w。
全然関係ないですが、モンさんかちびさんいるとすごく楽。DEXをメンバーにかけてくれるし、私がH-Aしたら即座にヒールくれる。こういうメンバーは大切にしたいです。いあ、ホントにヽ(´ー`)ノ。ただ攻撃しながらのB2Sはドキドキさせられますがw。

TOI後にまた行くとの事。流石に私は寝ます。あ、そういえば、チョコ5個しか貰ってないって嘆いてた人いたなぁw。って事で渡しに行く事に。手持ちで2個あったので全部あげようかと思ったんですが、前プリ発見!!!!!てことで、一コずつ渡しました。お返しは・・・・・・・ふふふっ。

*1:こんな言い方じゃなかったけど