INしたらMLCでクラハンとの事。あんまりクラハンに参加しないのもどうかと思って参加表明。ただMLCというとカスパーズが出てくる所で*1出現時にそのフロアに未変身者がいると叫ばないって特徴があって、BOSS待ちしている人に迷惑がかかるので変身してください。と、最初に念おしておきました。みんな承諾してくれたわけですが・・・・・。
ってこういう書き方したらどうなったかってのはわかるんですよねw。
まぁ、そんなわけで、私は二度はいいませんでした。最初は怒ってもいいクラハンだって事にして、数人には承諾とったんですが、もう言うのも疲れた。聞いてくれないし(;´Д`)
クラハンはキライではありません。寧ろスキなほうなんですけど、

他人に迷惑をかけるのがキライ

なんです。他人ってのはクラン員以外はもちろん、クラン員も含みます。要は自分以外なんですが。今回のクラハン、ダメなところをあげてみます。はぁ・・・・・(;´Д`)=3

  1. 変身なし
  2. GP/GGP/ヘイスト 使わない人がいる
  3. 隊列が長い
  4. 通路塞ぐ
  5. WIZのMP切れ

・・・・・細かいのあげるときりが無いのでこれくらいで。
1は冒頭の話。2と3は移動速度に差があるのでこういう事になるんですが、そうすると前も書いたように行ったら終わってたかピンチか。だから前でFAとったら引いてくださいって・・・・・・・。4は、細い所を大勢でいくわけですから・・・しかたないかもだけど、後ろで待たれてると、かなり辛い・・・・・。
5に関してですが、これはWIZの魔法使うタイミングが悪いのと、他の人もダメージ受けるのを減らす努力をしてほしいものです。そしたらヒールする量も減るんですから・・・・。あとは毎度のように引かないってのもあったし・・・・・。
やっぱり決定的なのが、1ですね。言ったのにしてない。そして苦情来る。これ最悪です。苦情=クランに対して、ですからかなり辛いです。マシンの関係上全茶はOFFしていたんですが、さらされてなかったでしょうか?そのへん不安ですが・・・・。
スキルが無いのは別にいいんです。徐々にうまくなってくれれば。ただ回りに迷惑をかけないで欲しい・・・・それだけなんです。ってここに愚痴書いてもしょうがないんですが・・・・。
教えてないなら教える人が必要なんでしょうか?(;´Д`)ねぇ。人を見て盗むとか・・・・。ま、いいか・・・・・・・(;´Д`)=3*2

*1:3-4Fなんだけど

*2:あんまり酷いと進退考えちゃうぞw