メンテミスの保証の話が出てますねぇ。まぁ、はっきりいってへっぽこなんですが、技術者だかプログラムだかw。人為的な気がするけど。まぁ、バックアップは3時間単位で取ってそうな事がわかりましたね。
で、内容ですけど・・・・

  1. アデナ保証
  2. 経験値保証
  3. ペット保証

1に関しては持ちキャラで一番LV高いにあわせてアデナでくれるみたいで

レベル1〜15 2,000アデナ
レベル16〜30 5,000アデナ
レベル31〜40 10,000アデナ
レべル41〜45 20,000アデナ
レベル46以上 30,000アデナ

なんだそうですけど、それってどうなん?3時間でそれだけは稼げるでそ?って事なの?まあ、くれるんだからいいとしてw。これに関しては、「該当時間において接続可能な状態にあった全てのアカウントに対し」だから皆貰えるんだねヽ(´ー`)ノわーい

2に関してなんだけど、「時間帯において、ログインを行ったキャラクター全てに対し」だからやってた人しかもらえないのね(;´Д`)ケチだなぁ
で、またLVによってのリストが出てたんですが、LV1〜12のキャラクターには10,000アデナ保証なんですねぇ。お金で解決なのかぁ・・・・w

LV      LV      LV
13 100.00% | 33 76.46% | 53 1.25%
14 100.00% | 34 73.04% | 54 1.25%
15 100.00% | 35 67.04% | 55 1.25%
16 100.00% | 36 66.82% | 56 1.25%
17 100.00% | 37 61.62% | 57 1.25%
18 100.00% | 38 56.94% | 58 1.25%
19 100.00% | 39 52.73% | 59 1.25%
20 100.00% | 40 48.92% | 60 1.25%
21 100.00% | 41 45.46% | 61 1.25%
22 100.00% | 42 42.33% | 62 1.25%
23 100.00% | 43 39.39% | 63 1.25%
24 100.00% | 44 36.88% | 64 1.25%
25 100.00% | 45 34.28% | 65 0.62%
26 100.00% | 46 23.20% | 66 0.62%
27 100.00% | 47 12.87% | 67 0.62%
28 100.00% | 48 4.54% | 68 0.62%
29 97.84% | 49 1.25% | 69 0.62%
30 96.90% | 50 1.25% | 70 0.31%
31 87.96% | 51 1.25% | 71 0.31%
32 80.09% | 52 1.25% | 72 0.31%

なんだかなぁ・・・・・・。みよしで換算すると、23.2%なんだねぇ3時間で・・・7.33%/hなんですか(;゜Д゜)ああああああああああああ、1分でもINしときたかった。

3は、いいやw