-最終更新日:2005/04/04

happyswing2004-01-01

このページの右下に『キーワード一覧』ってのがありますよね?その中のどれかを押すと、そのキーワードのタイトルだけの日記を見る事が出来ます。上の検索欄を使っても同じですが・・・・。そこでちょっとこのキーワードについて書いてみますよ、今更だけどw。一応少し考えて分類しているわけですが。あと、この記事がえらい日付けにあるのは気にしないでください。

みよし
一応この備忘録のメインのキーワード。CON16 WISINT18 WIZ。
HappySwing
WIS型Elfに生まれ変わりました。
雑記
雑記です。リネ以外の話。
ねた
//d.hatena.ne.jp/images/diary/h/happyswing/2004-01-05.gif">:ホントの事ですけど・・・・・ネタだと思って見て下さい。
えぴさんこうさつ
Episode3になってからの考察。しばらく実験が続くと思う。
週計
一週間の反省だったけど、もう面倒で書いてませんw
END考察
死亡報告w と反省・・・・・(;´Д`)
ふとおもふ
結構どうでもいい話。ホントに思った事を何も考えずに書きなぐってる所。推敲してないのがミソ。時々狩場とかの考察。
そうび
現在の装備とこれからの装備の考察。主にお金がかかる方面へ考える傾向がある。
まほうつかいのこうさつ
理想(;´Д`)
えるふのこうさつ
理想2(;´Д`)
くらん
クラン内での出来事かな?ちょっと細分化してみた。クラハンとかの話が多いかも。
くらんさいと
そのまんま
くらんいん
人物について
ぎょうむれんらく
主に『飲み会なのでINしません』などが書かれる
きかく
ネタです
あんてな
⇒のリンクみたいなの
公式サイト
メンテやアップ、イベント等の話で気になる所
過去の補足/追加
1回だけ使ったねw
収集イベント
スポットっぽいのでもう書かないかと

こんな感じ